どうも~レイストです。正直アクションRPGで一番キツイのはジャンプして足場に飛び乗るとこ…3Dだと距離感つかめなくていつも落ちまくりです。2回目だというのに浪人にやられすぎだ…情けない… sm32279003 ←前回 次回→ sm32357413 実況part1集→ mylist/57131622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32345236