禁忌降臨庭園 セイレムのテーマ曲で打ってみましたテンポとキーをちょっと変えてありますあと曲も変なところで区切ってますぼくもさっさと下総国終わらせてセイレムやりたいですそれにしてもFate楽曲は良曲ぞろいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32345257