スタミュ三期決定おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(盛大に遅刻)例によって言い訳としては、受験勉強が……ゴニョゴニョきっと、というより絶対動画作って遊んでる場合じゃないんだろうけれど、ほら、諦めることも大事っていうかさ(白目)閑話休題。三期始まる前までに二期曲全部上げられたらいいなって思ってます。できたらいいな mylist/59730855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32347175