どうも、久々のシレネです。使うキャストが増えた関係で最近触っていなかったこともありあらが目立ちます。特に後半がひどいですね。傷ついた味方が近くにいるのにエナソン使わないとか戦犯ものでした。WS中のシグルにアクスパ使っても意味ないんですけどね。シグルの登場で立場がどうなるかと思っていましたが、シレネは速効性、シグルは遅効性の回復できれいに差別化されていますね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32348957 ←前 次→ sm32354100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32349425