*【オリジナルPV】 Life 歌ってみた 【雪ウサ】

*【オリジナルPV】  Life  歌ってみた  【雪ウサ】

辛くてどうしようもなかった、あの頃の私に向けて歌いました。お久しぶりです、雪ウサです。約2年ぶりの歌ってみたになります!またゆっくりペースにはなりますが動画投稿再開したいと思っています。優しく見守って頂けたら嬉しいです。素敵な本家様 たまぁ~ず様  sm16020893 mix * Nihama 様 @Nihama4イラスト、動画 * 月乃宮 様  https://chiyokoutunomiya.jimdo.com/ @utunomiyano歌 * 雪ウサ @yukimikuusagi mylist/36804879 最後にはなりますが、関わってくださった方々、そして視聴者様に心からの感謝を申し上げます。こんな私の歌が誰かの心に響いたらいいなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32349530