ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記122

ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記122

連日のアップです。今回は働くスレッガーさんin模擬戦です。前回コメント内にミサバギーならリコモン爆弾1回で済むことを教えていただき早速試してきました。トリアーエズとの最大の違いが分かる動画にもなってます・・・レビルさんあなたの勇姿が目に焼きついてるよbyパン屋 マイリスト→ mylist/5642421

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3234966