久しぶりにスパロボのPV的な動画作ってみました!(・▽・)ノ前回と同じOGMDで作りましたが、戦闘シーンはもちろん新規ばかり!もうね、トーヤとカティアのペアが好きすぎてもうね・・・っていうかカティアが好きすぎてもうね!!www曲はアニメ艦これのOP『海色』です!前回 ≪なんだ、やっぱり合うじゃないか。2 【OGMD】≫⇒( sm29247674 )前前回≪なんだ、やっぱり合うじゃないか。【第2次スパロボOG】≫⇒( sm25824570 )スパロボPVシリーズマイリス⇒( mylist/60448171 )他動画⇒( mylist/49305603 )