【株】「キリトリセン」歌ってみたので謝罪

【株】「キリトリセン」歌ってみたので謝罪

 謝罪です。  素敵な歌を歌ってしまってすみませんでしたァ! 謝罪ネタ切れ許してください!  vo,mix:株-kuize-(@sakatakasataka)【 mylist/60169921 】  株(くいぜ)です。 12月に入ったんで暖かい歌うたいたくなりました。  今回は40㍍P様の「キリトリセン」を歌いました! 彼女に振られてもう二ヶ月かぁ~うん全然切り取り切れない未練  youtube↓  https://youtu.be/AYK9TU9aF8o   本家様 40㍍P様「キリトリセン」 【 sm13715524 】  前回の曲 お花畑で馬鹿になる/蝶々P様 【 sm32317720 】 次回の曲 ナンセンス文学/Eve様 【 sm32374553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32352965