謝罪です。 素敵な歌を歌ってしまってすみませんでしたァ! 謝罪ネタ切れ許してください! vo,mix:株-kuize-(@sakatakasataka)【 mylist/60169921 】 株(くいぜ)です。 12月に入ったんで暖かい歌うたいたくなりました。 今回は40㍍P様の「キリトリセン」を歌いました! 彼女に振られてもう二ヶ月かぁ~うん全然切り取り切れない未練 youtube↓ https://youtu.be/AYK9TU9aF8o 本家様 40㍍P様「キリトリセン」 【 sm13715524 】 前回の曲 お花畑で馬鹿になる/蝶々P様 【 sm32317720 】 次回の曲 ナンセンス文学/Eve様 【 sm32374553 】