いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「このコンボ好き」蹴ってるだけですけどね。手頃に済ませられるので困ったらしています。横格にすると攻め継にできたりします。「エクシアについて」エクシアは20の中でも上位機体ですよね。上手なエクシアは気を付けていてもボコボコにされたりします。分からんではないと思うのですが。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。