☆・*:.。.°.:今日の世界はいかがです?*・゚.:*・゚☆17作目です 久々の投稿です|´-`)チラッある人とコラボ的な何かをしました 誰だかはご想像にお任せします←ラスサビ前の効果音はアレンジで付けたものだから原曲にはないけど思いつきで入れたら個人的に好みだったやつw今回も作業はオールセルフです()良かったら聴いてやってください、宜しくお願いします(*´ω`*)Twitter→@Mami_Sing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32353871