【EXVSMBON】サイコザク part48

【EXVSMBON】サイコザク part48

プラベに参加させて頂いた際にS覚で遊んだやつです。やりたいことやってるだけな状態なのでもうちょい当てに行けるように意識すればやっぱいけそうなんすよねコメ返信>いい感じに連動バス吐けると有利つけるこの機体の代名詞ですからねぇ。これメイン撃つだけで無力化してくるDHとか羽とか消えてほしい>できれば二連バスで覚醒吐きたいんーこれは個人的には何とも言えないんですよね。状況にも依りますが二連リロすると単発残しちゃったまま落ちるor落ちなきゃな時多いので。個人的な理想は単発リロからの使い切って一落ち→二連使い切って覚醒かなぁ>もっとカウンター使ってホラ一回決めると向こう警戒してきそうとかいうチキン精神なので出せませんでした。。 mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32355138