【オリジナル】 アリスシンドローム 【作曲してみた】

【オリジナル】 アリスシンドローム 【作曲してみた】

お久しぶりです。速い曲ばかり書いてて疲れたので、ゆっくりした(?)曲を書きました。めちゃくちゃ力強いサビとか急かしてる感じのピアノはありますが……マイリスト: mylist/23566037 ツイッター: https://twitter.com/toonmarx 前作: sm31569630 新作: sm32548100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32357563