12月2日ゼノブレイド2が発売され 皆様 いかがお過ごしでしょうか私は第二話目まで終わったので 孤高のバーバリさんを相手に(サンドバックに)バトルの練習の真っ最中です個人的には ニア御嬢様にナックルを装備させて ブレイク ライジング回復 コンボ管理全部するのが楽しいですナックル三段目の蹴りがメリアのスターライトニーを髣髴させるのと俊敏な戦闘スタイルが御嬢様にバッチリなので 是非試して欲しい所存です(日記要素)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32359236