【Minecraft】黄昏の森で暮らしてみた #13【ゆっくり実況】 

【Minecraft】黄昏の森で暮らしてみた #13【ゆっくり実況】 

ただいま帰りました!!!2年ちょっと待っていてくれた方いらっしゃったらありがとうございます!そしてごめんなさい!お待たせいたしました!今回はダークタワー後編!やっていくよ(*'ω'*)( sm27045095 )←前( mylist/45655818 )次→( sm32566317 )素材お借りしました!On-Jin ~音人~→ http://on-jin.com/ 効果音ラボ→ http://soundeffect-lab.info/ 甘茶の音楽工房→ http://amachamusic.chagasi.com/ 魔王魂→ https://maoudamashii.jokersounds.com/ こみゅ:co2445467ついった: https://twitter.com/rii_iita

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32359558