どうも、もう一個投稿です。WS使わなくても端にいながらサポートができるのはシグルだけの個性ですよね。個性は活かさなきゃ意味ないのでどんどんばらまきます。モータルって進路妨害の意味でも優秀だなとレーン戦してて思いました。のけぞりとか大きなダメージはないんですけど進んで踏みたいものでもないですもんね。MP減りますし。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32359296 ←前 次→ sm32369931
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32360229