長調「 ルパン三世のテーマ 」 吹いてみタプってみた

長調「 ルパン三世のテーマ 」 吹いてみタプってみた

「ルパン三世のテーマ」を明るい曲調( 短調→長調 )にアレンジしてみました。ギタータッピングとリコーダーの一人アンサンブルです。メロディアレンジと、学生時代以来のリコーダー演奏がめちゃくちゃ面白かったです。ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画  mylist/57097453    by ぐう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32361809