【歌みたヘビーリスナーが歌ってみた】Close to you【みかげん】

【歌みたヘビーリスナーが歌ってみた】Close to you【みかげん】

№13あの日、13歳の僕は泣かなかったさりゆうはわからないけど、一粒も涙は出なかったよがまんしてたわけじゃない、だから今日涙を流そうとことん、生前好きだったお酒を片手に。また来世で会おうなうたを歌ったり野球も麻雀もお酒も好きなこと今なら全部付き合えるからどうか大好きな祖父に届きますようによろしくお願いします。 ■本家様… sm22749154 ■MIX&Mst…She to He様【 mylist/47042678 】@she_to_he様■movie&ENC…うるふ様@@urufu_2525【 mylist/57658575 】■Vo.&photo…みかげん【 mylist/36793947 】@TAKUYAREVOLVE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32362083