戦力ゲージ1の破壊周です。これが終わった後に輸送ゲージですが、先に基地航空隊損害ゼロをやりました。7回出撃してやっと基地航空隊損害ゼロできました。今までと違って完全に運ってほんとつらいですね艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32362586