【実況】ふたりはEDF隊員 part0 【地球防衛軍5】

【実況】ふたりはEDF隊員 part0 【地球防衛軍5】

夏目が一晩でやってくれました。(by【N】)これから地球防衛軍5(通称:EDF5)を二人でやっていきます夏目ネコです。難易度はINFでやっていこうと思います。Part1は1週間後の予定ですのでこうご期待!!(映像はEDF4のものとなりアカウント名は隠してます。)マイリスト→ mylist/57794871 part0.5→ sm32398374 YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCmeEXLvucfNoT4LTayS3pkATwitterhttps://twitter.com/natumeneko02

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32363592