オマタセシマシタ!久々の新機種紹介動画です。昭和63年登場。機種は羽根モノ「スパンキー」です。以前、大阪えびす会館で撮影していたものをUPします。私のブログです。「玉の動きも演出」(^_^)よかったら見てください。 ttp://appolon.blog13.fc2.com/ 同じく平和の「スーパービンゴ」 sm17807984 かつて紹介した機種。 mylist/15370192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32363616