最近忙しくて更新できず...今回からついにマイクを代えました!!これでもブツブツ音が鳴ったらもうしらない。第二ダンジョンなんだけど序盤すぎて苦戦するわけでもなく普通にサクサクと進めてます最後にやったのはいつか覚えてないぐらいやっていないので縛りプレイとかRTAはないけどよかったら見てください。音量の大小についてコメントなどで教えていただけると次回からの編集の参考になるのでよろしければお願いします「チョコボの不思議なダンジョン」まとめ→ mylist/58966475 part1まとめ→ mylist/46671725 前→ sm32259322 次→ sm32527605