皆さま、こんにちは。ご視聴、コメント、宣伝ありがとうございます!前半のAパートに続き、EX②ミッション村の夜会話(後半Bパート)です。長かったEX②もようやくこれで終わり。最後に少し御礼&振り返りトークを挟んでおりますが、こちらもお付き合いいただけると嬉しいです。新年から第8試合とEX②をスタートしましたが、早いものでもう年末ですね…。>>今年、この2作しか作ってない事実<<予告している第9、10試合も作りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。前: sm32367149 黒バス人狼まとめ: mylist/50352187 【EX②ルール説明】→ sm30362362