【実況】DRAGON QUEST Ⅱ~悪霊の神々~part17【初見】

【実況】DRAGON QUEST Ⅱ~悪霊の神々~part17【初見】

動画内で12月までにって言ってるけど終わらなかったですねそしてロンダルキアへの道は山が割れて道ができると思ってましたTwitter:joe_ohshima sm32303637 ←前 次→ sm32548597 ドラクエⅡまとめ→ mylist/59831346 part1まとめ→ mylist/45597357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32367121