ご視聴ありがとうございます。9階が思ったより硬く、運よくインキュバスの麻痺が外れていなければ更に失点を重ねてしまったか最悪5人生存ミッションを落としていたかもしれません。ここは全体攻撃の神姫を温存せずに投入するべきだったかもしれません。10Fは主力級という事もあり危なげない戦いでしたが、DF縛りで火力重視ではなかったため4Tクリアは全然届かず。明日からボスのHPがULTIMATE表示なので、敵のバーストを食らい始める領域に入るでしょうから、モルガンのまま行くかは悩みどころですね。今日はターン数で20ポイント失点したので6380ポイントになりました。この減点主義仕様、ユニイベのに比べれば上位層との差は縮まっているのは良いですが、もうちょっと気楽さが欲しかったかな……。