【PUBG】私は生きて東北に帰った人のPUBGフラグムービー【番外編】

【PUBG】私は生きて東北に帰った人のPUBGフラグムービー【番外編】

僕もヤベーやつになりたかった。(二度目どうもきりゅーです。おまけ的なアレ最近やってるから気まぐれで使用デバイス→ar1316869R6Sマイリスト→ mylist/55218247 EFTマイリス→ mylist/60200793 今まで上げた動画→ mylist/60200757 twitter @kirilyu_steam Kirilyu_ Uplay Kirilyu_ZNDコミュニティ→co1623557

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32369030