どうも、Sugerです全国大会生でみたかったぁ~次回は、店舗予選には参加したいと息巻いてますマリアン動画になりますが、横やりそこそこ耐えたつもりだったので、ナイス一つくらいは貰えるかと思ったのですが無かったのは悲しかった…(苦笑それはそうと、今月に東京方面に遠征に行こうと計画中でございますコメント、アドバイスいただけると嬉しいです※相手や味方への誹謗中傷は御控えくださいスキル/アシストWS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / クロス+Max 火縄+Max 七星剣+Max 紅孩児+MaxTwitter→@okuda_k19バージョン2.06 使用キャスト:マリアンⒸSEGA