こんばんは!しゅうへ―と申します。今回は妃さまの為にクエスト消化の続き!やっとこさ例のクエストに必要なものが揃った!おそらく皆様のコメントがないと見つけられなかっただろう…本当に皆様のおかげでなりたっていると感じた…wPSNID⇒sekireiz【前】⇒ sm32319956 【次】⇒ sm32400192 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 メインクエストpart1は↓こちら【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4