[実況] 悪意に満ちた人間ほど怖いものは無い Prat6

[実況] 悪意に満ちた人間ほど怖いものは無い Prat6

押忍!ひ~らぎと申します!1、2...後2匹か(大誤算)冒頭の通りですが特に怪物が出たときが違和感ありまくりです。次回もこんな感じになります。すみません...「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」※どんな「おす」でも構いません!「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry次⇒ sm32387354    マイリスト⇒ mylist/60191462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32372459