「クジラの子らは砂上に歌う」のEDです。うたトモの間で、最後の「はっ!」ていうのが流行った(笑)ので、覚えてみましたが、個人的にはキーを2つくらい上げると歌いやすかったのですが、うたスキ動画に上げる前提ゆえに、原キーで歌ったので、何気に苦戦してました。。momosiz mylist/61047599 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3080003948/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32373559