昨日ニコニコ本社のWSで振り入れしてからの今日…!!めっちゃ下手な理由を言い訳すると、履き慣れない靴と緩やかな斜面で踊っているからです…!あと、いつもと違う高さで撮ったらめっちゃデブス際だってつらい楽曲本家:とあ様 sm29100175 使用音源:なゆごろう様 sm30046511 振付本家:まりやん様 sm30097499 マイリスト→ mylist/60210158 Twitter→ https://twitter.com/rukahiiragi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32373685