立ち絵はふらすこさんからお借りしています 更新は遅めですがコツコツ作っていくのでよろしくお願いします Twitterで進捗とか呟こうと思います→@capelthwaiteykr今回はAviUtlって何ができるんだろうと思ってゆっくりムービーメーカーを封印して編集してみました。どうやったらいい感じにキャラ等を動かせるのか全く分かりませんでした。追加効果のアニメーションで跳ねたりは出来るんですけどねぇ・・・もっと画面上をウロチョロさせたいです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32373967