仮歌詞でしたが今の気分にベストだったので。いつも通りの歌いにくそうな曲:フクカン @fukukan303531リリック:フクカン 歌う奴隷:フクカン家のGUMI写真:フクカン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32374300