DISSIDIA FINAL FANTASY NT オープニング映像

DISSIDIA FINAL FANTASY NT オープニング映像

ヤシュトラバリアーーーー!!!臭そうwめっちゃかっこいいw操作に癖がなかったらやったのにwシステムと操作に癖があってディシディア系は全てパスしてます。でもOPかっけえな!!無双アクションにしてほしいw棺桶おじさん(ヴィンセント)参戦なら買うけどw記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32375368