【アズールレーン】6-4ハード・ゴリ押しでやるだけ

【アズールレーン】6-4ハード・ゴリ押しでやるだけ

アズールレーン初投稿です某英霊を召喚してチョメチョメするソシャゲのエンコプロファイルそのまま流用してるのですが、画質的に大丈夫なんでしょうかパズル要らないから画質どうにかしろ(キレ気味「なんでアークロイヤル居ないの?」など、構成が若干意味不明かと思いますレベリングと好感度貯めを兼ねているので、前衛盾役重巡以外適当後は回復役を放り込めばなんとかなると思います多分燃料は極論ダイヤで買えますが、経験値と好感度は買えませんなので省エネ編成は一切考慮しないスタンスで(白目アズールレーン用 mylist/60494952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32376133