どうも、珍しくインファイトが冴えたと思っている試合です。最近の怪童丸は突き出しが流行っているっぽいですが、個人的にこっちのほうが戦いやすいので変えずに行きます。やっぱりエピバフがあると威力が違いますね。途中守れなかったのは申し訳ないですが。WSをフルに活かせたのはたぶん今回が初めてです。キルしてMP回復しての繰り返しは単純ですが強いですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32375518 ←前 次→ sm32388533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32377222