ジョナサン(エブリンの兄)は小物臭がするけど、やるときゃやる男なんだよね。(主人公側だから当然だけど)銃を構える姿はかっこいいと思った。ベリーは人間としてクズだけど何回も見返してると何故か可愛く見えてきた。ベリー「オッコ~~ネルrゥ~」「お~~~い、オコォ~~ネルゥ~~(^◇^)」◆因みにベニーの声は故・檀臣幸さん。映画『X-MEN』シリーズのチームメンバーのリーダーでクールな目からビーム男、スコット役、他多数で知られてるベテランです。ベニーとは全然違うね。あと納谷六朗さんがしれっと出てます。納谷さんって洋画見ると大体出てるイメージ。さすベテランといったところか