【EXVSMBON】サイコザク part50

【EXVSMBON】サイコザク part50

相性ガン有利なのになにいってんだって感じだとは思いますが対面エクセリアめっちゃ苦手です。そういや結局こいつのN特ってすり抜けあるんですかねコメ返信>後衛がダメなら前衛やろういっつも後衛として立ち回ろうとして被弾して結局前衛やるってのが多いんで最初から前に出ます通信送った方がいいですかねえ>前半の事故が嘘なぐらいいい動きしてるありがとうございます。序盤は事故ってよりキュベ相手にCS溜めたりとかの対策不足って感じでしたね。。持ち直せてよかったです。 mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32379169