1人デュエットで『東京ウインターセッション』歌ってみた 【hal】

1人デュエットで『東京ウインターセッション』歌ってみた 【hal】

いつもの。(女性パートだけ若干歌い分け気味)お借りしました┗|∵|┓東京ウインターセッション / HoneyWorks sm32352047 最近投稿↓♂だけど『サタデー・ナイト・クエスチョン』歌ってみた 【hal】 sm322939291 人デュエットで 『打上花火』 歌ってみた 【hal】 sm32258939 ♂だけど『青空のラプソディ』歌ってみた 【hal】 sm32222379 ♂だけど『鏡面の波』歌ってみた 【hal】 sm32214343 Twitter: @haldoseiコミュニティ: co132006マイリスト: mylist/6642786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32380346