れびうすです。端っ子アリスVS ロビン初のリィドアリスをやってみました。スキル防御の効果具合の参考になればと思います、ただ、lv5始動なので相手を選びそうです。©SEGA止まるんじゃねぇぞ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32380790