合計4機死んでる…(1400)正直宇宙でシナンジュ出すならアンチでモビ戦から2ndのゲームメイクするか、護衛で2ndまで一切メイン使わず抜刀状態でバルカンとタックルだけ使い、2nd始まる直前にギガン見捨てて敵拠点に突っ込んでロケバズ6発ブチ込んでから遊撃に回る以外にやる事ないぞあ、これは宇宙でも地上でも関係ないか…66でシナンジュいらねーって言ってる奴、ユニコーンと同じ使い方してるよな?タイマンやりたいならPMでもマキブでも好きにやれば良いじゃん待ちが強いけど攻めはコスパ悪いって昔のギャンもそうだったよな?そうした時にどうやって展開作ったか思い出してみれば良いましてや拠点攻略兵器も持ってるんだぞ頭使って乗れ