【wlw】御伽の物語69【闇CR07投コメ有】

【wlw】御伽の物語69【闇CR07投コメ有】

味方が強かった・・・自分も頑張れたと思うし満足最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm32368052   次 sm32396770 mylist/58373236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32383198