こんばんは、アイスです。初めましての方は初めまして。ついにVer.3が発表されましたねー。新要素がたくさんでいまからワクワクです。新拠点とかやらかす予感しかしないしね!リクエスト募集は動画の最後で。※中傷、暴言等はご遠慮ください。うp主へのご指摘・アドバイスは大歓迎です! sm32140452 ← Part2 Part4 → リクエスト募集中リクエスト対戦 mylist/60001687 マッチ売り奮闘記 mylist/52689097
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32383523