学園ハンサムを全力で楽しみながら実況プレイpar4【ゲーム実況】

学園ハンサムを全力で楽しみながら実況プレイpar4【ゲーム実況】

どうもQooです!冬のボーナスが入ったので機材を買いました!音質が大分良くなって嬉しいです(∩´∀`)∩今回も志賀君が大分ぶっ飛んでて楽しかったです(笑)だんだんタクヤの声真似が上手くなっている気がするのは私だけでしょうか・・・ 【part1→ sm32293031 】 【part5→12/16までに】学園ハンサムマイリスト【 mylist/60463628 】コミュニティ→co3728097twitter→  https://twitter.com/Qoo94294912  よかったらフォローお願いします!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32384787