どうもQooです!冬のボーナスが入ったので機材を買いました!音質が大分良くなって嬉しいです(∩´∀`)∩今回も志賀君が大分ぶっ飛んでて楽しかったです(笑)だんだんタクヤの声真似が上手くなっている気がするのは私だけでしょうか・・・ 【part1→ sm32293031 】 【part5→12/16までに】学園ハンサムマイリスト【 mylist/60463628 】コミュニティ→co3728097twitter→ https://twitter.com/Qoo94294912 よかったらフォローお願いします!!!