2017秋E4甲ゲージ1本目 ラスダン1回目

2017秋E4甲ゲージ1本目 ラスダン1回目

電「ラスダンかもしれないのです、もっと装備練ったほうが良いと思うのです」私「全然ゲージ残ってるからラスダンじゃないと思うぞ」電「やっぱりラスダンなのです!」夏イベントで甲惨敗して結局丙クリアしたクソ雑魚ナメクジ提督です。性懲りもなく今回も甲に挑む無様な姿です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32385329