※音量注意。初投稿初madです。何もかもが初めてなので、期待した人(さしていないとおもうが)はサーセン。全然たいしたことないですwww主役はあくまでアテナ像。ちなみに僕はシュラ座です。スチール聖闘士と同じ名前の僕は勝ち組wwwww音質とか画質はたぶん悪いと思われ…orz聖闘士星矢 Xepher
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3238846