PS版の犬夜叉をのんびり遊んでいます。次回は、作成次第投稿したいと思いますのでよかったら観てください。風の傷、子供の時やったなー前→[ sm32391025 ] 次→[ sm32391228 ]PS版犬夜叉→【 mylist/48898624 】単発実況→【 mylist/38756147 】まとめ→【 mylist/38756607 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32391073