ピースサイン@歌ってみたbyユーや

ピースサイン@歌ってみたbyユーや

今回は久しぶりの歌ってみたです。ずっとgdgdラジオしかやってなかったので少し時間かかりましたw米津玄師さんのピースサインを歌わせてもらいました。相変わらず下手ですが、一年前に比べるとだいぶましになりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32391186