特殊部隊?いいえ私はVoiceroidです part1

特殊部隊?いいえ私はVoiceroidです part1

タイトルも立ち絵も一新したので初投稿です編集終わってから気づきましたがゾフィアの感想言ってないやん!ってことでみんな自分で使ってみてね!にしてもサムネの事忘れてたからサムネどうしようかむっちゃ悩んだTwitter→@siro_iro023

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32391339