きっと僕だったんだ…メレル様の宵闇幻燈歌わさせていただきました!作品の世界観が素敵で、ドラムがかっこいい、歌わずにはいられませんでした。◆本家様: sm32202670 (メレル様セルフカバー: sm32298169 ) ◆Mix :大福MIX @DAIFUKU_wagasi( mylist/59129138 )◆Enc :Qちゃん @niconico_Q( mylist/59479873 ◆Vocal:さざんか @Sznk_( mylist/58942357 前→ソロ:命に嫌われている( sm32110603 )コラボ:わすれられんぼ( sm32209399 )次→coming soon