MIDIです。大学の創作人形劇で使用するために作曲しました。歌がある曲です。シーンとしてはウサギと太郎くんが仲直りをして、一緒に野菜を作るというところです。使用したソフトはMusic Studio Producerです。作曲は初めてではないですが、PCのMIDIで作成したのは初めてなので、初心者wwww画像は一昨年庭で育てたパプリカです。収穫のうた( sm4066057 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3239670